金曜日, 7月 20, 2007

ふれあいみたか駅前夏まつり

7月29日(日)のお祭り。
「ふれあいみたか駅前夏まつり」
これが正しい名称のようです。

連絡もないので、私の方で判っている範囲で情報を掲載しておきます。
テーゲーの会が出演するのは、
上記の祭りの「きらきら通り商店街夏祭り」のようです。

場所はこの辺り
フェリス三鷹という建物名が見えると思いますが、その前あたりだと思います。

時間も以前お知らせしたものをそのまま
15:50~16:30

さて、22日(日)練習ですが、踊り隊の方々も来てみてはいかがでしょう。
武蔵小金井駅南口で降り、
タクシーで
 連雀通りを国分寺方面へ
 新小金井街道を渡って最初の信号(四小前)を左折、突き当たりに「三楽会館」はあります。

お暇でしたら、是非ご参加を。
左のカレンダーからも地図等が見れます。

0 件のコメント: